Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 5月 29, 2012 in ブログ | 0 comments

友人宅でBBQ

先週末は、友人宅でBBQに行って来ました。

友人宅はマンション1階なんですが、
近所を気にしながら、次々に、もくもく煙を出しながら、
焼いていったわけですが、本人いわく、日頃は、
近所の子供たちが騒がしいから、
今日は、相殺おあいこという事らしい。

うちも、数年前まで定期的に、BBQをしていたんですが、
やっぱり、煙って気になりますよね。

自分は、寛容でいたいけど、
人によっては、警察を呼ぶ人もいるとか。

それは、おいておいて。

気持ち良い風の吹く心地良い陽気のなかでのBBQは、
最高ですよね。
家だとリラックスできるし。

この写真を見ると、多分、お腹がなってしまうんじゃないでしょうか。

o0640042712000052250

 

o0640042712000052251

 

o0640042712000052253

 

o0427064012000052252

 

o0427064012000052987

 

o0640042712000052995

 

o0640042712000052988

 

o0640042712000052996

 

o0640042712000055012

 

 
うちもBBQを派手にできる家だったらなあと思う
主夫日記でした。

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA