Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 2月 6, 2012 in ブログ | 4 comments

バースデイブランチ & 結婚記念日ブランチ

この週末は、特別な週末でした。
というのは、自分の誕生日でもあり、
その翌日が、
結婚記念日だからです。

という事で、鎌倉に行って来ました。

はじめは、高速を降りて、すぐにある、霊園へお墓参り。
高台から、富士山がお出迎えしてくれて、
感動しました。

o0400035811779227805
お墓参りの後、鎌倉山にある、「鎌倉山ローストビーフ」という

レストランに行って来ました。

結婚する前は、誕生日はいつも行ってたのですが、

ここ5-6年行ってなかったので、

久しぶりに、ここのブランチを堪能しました。

鎌倉山という土地柄、質の高い人たちに囲まれながら、
カジュアルにブランチをいただく雰囲気がなんとなく好きなんです。
食事は、もちろん美味しかったです。

o0400026711779227806

o0400026711779227803

 

また、ケーキもいただいたのですが、
自分の名前が
カタカナだったのに、びっくり。

o0400026711779228530
食事の後は、今度は、鶴が丘八幡宮へ。

ここで、旧暦の元旦なので、初詣という事で、

お札をいただき、自分の中の毎年の誕生日の儀式が終わりました。

o0267040011779228531
今年も身を引き締めて、よい年になるように、がんばります。

4 Comments

  1. 1. 無題
    Ingenさん、ご無沙汰してます
    誕生日&結婚記念日、おめでとうございます
    いや~最近の日本、色々と元気ないですがIngenさん、ど~ですか?
    自分は何とか沢山の人に支えてもらってやってます笑
    又、飲み会有る時は誘って下さいね~
    まちゃみちゃんにも、宜しくで~す

  2. 2. Happy birthday!
    おめでと~w
    今年もIngenさんにとって
    ステキな一年になりますように♪
    http://ameblo.jp/santai-akua/

  3. 3. Re:無題
    >TAKEさん
    うちの近くに来たら今度寄ってよ。
    実は、この日、辻堂に行ったから、連絡しようかと…。まあ、また近々という事で。
    http://ameblo.jp/friendlyseaweed/

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA