Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 2月 12, 2013 in ブログ | 2 comments

悪寒

昨夜は、ちょっと怖かった。

暖かくして寝たにもかかわらず、
夜中にブルブル震えてしまって寝れなくなってしまいました。

寒くてしょうがなかったので、ふとんの中で、
ふとん乾燥機の熱風をしばらく浴びてたんだけど、
それでも身体の震えが止まらなくて。。。。

自分でもなんだかわからなくて、
救急車を呼ぼうと思ったほどでした。

しばらくして寒さが落ち着き、また深い眠りへ、
朝おきたら、汗びっしょりでした。
熱を測ったら、やっぱり発熱のようでした。

そして、今は、平熱に戻り、調子が悪いなりに、普通に仕事してるんだけど、
一体、昨晩の出来事はなんだったんだろうか。。。

医者に行くべきかな…

2 Comments

  1. 1. 悪寒
    男の更年期障害では?

  2. 2. Re:悪寒
    >★shinyaさん

    いや年頃だよね。
    理由なき体調不良が年々増えてきたのは、みんな一緒かな?
    http://ameblo.jp/friendlyseaweed/

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA