Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 3月 29, 2012 in ブログ | 0 comments

宅配便係

うちでは、宅配便係も僕の役目になっています。
でも、このルールは、納得してません。

今朝も宅配便が来たのですが、これは、自分のではないなと思って、
自分は意地になって出なくて、無理やり奥さんに出てもらいました。
案の定、奥さんの修理が完了したジュエリーでした。

そして、奥さんは出かけて行ったのですが、
ゴミ箱をみて唖然。

o0484064811882859270
急いでいるのは、いいんだけど、こんな中途半端なゴミの捨て方ってあり??

そんな事を思っていたら、今度は別の宅配便が来ました。
今度は、僕のものだった。

おかしいなあ、何も頼んでないし、仕事関連も特に何も聞いていないし…
と思って開けてみたら、なんと。

去年来日したエアロスミスのツアーグッズが入っていた。

o0648048411882859269
最近、エアロスミスの関係者とちょっとだけ関わっているのですが、
お礼という事で、グッズを一式いただきました。

すごく嬉しかったです。

今朝は、この件で、不機嫌だったのですが、いいこともあり、
ちょっと気分がよいです。

そして、ゴミ箱は、こうなりました。

o0484064811882859271
去年のライブはいけなかったけど、今度は行きたいなあ~。
当分来ないよな。。。

ちょっといい事があって、上機嫌な主夫日記でした。

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA