Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 6月 5, 2012 in ブログ | 0 comments

箱根と御殿場ドライブ

先日は、奥さんが友人の結婚式に出席するため
箱根に行くというので、僕もついていきました。

会場は、箱根ホテルというところだったのですが、
目の前がすぐ芦ノ湖で目線を上げると、
富士山が顔を出しているような、
すごくいいロケーションでの挙式でした。
天気もよかったしね。

o0200030012011680492

 

ブライドの長谷川さん(アーティスト)

http://blog.haseyoko.com/

—————————-

当日は、そのホテルで一泊して、
翌日朝、「さあ、どこに行こうか」と悩む。
箱根ってそういうところだと思う。。。

とりあえず、思いついたのが、

「彫刻の森美術館」

恐らく、過去に行った事があると思うんですが、
随分遠ーい昔。開館した時だったと思う。(っげそれって40年前!!)

その「彫刻の森美術館」のチケット売り場で、
偶然、LA時代からの友人D.O.に遭遇。
今やファッション業界のカリスマとなった彼が、
休日の家族サービスで箱根に来ていた。

あとで、「落ち合おう」とその場を別れたものの、
お互い、携帯の連絡先を持っておらず、
結局その場での再会のみでした。

※こういうとろこで偶然、想定していなかった人に会ったりすると、
自分が死ぬのではないかと、おどおどしちゃいます。

「彫刻の森美術館」をぶらぶら。
足湯や子供向けのアトラクションも多く、意外と面白い事に気づく。

o0800053412011680493

o0800053412011680494

 

o0800053412011680495

 

o0800053412011680958

 

o0534080012011680960

 

 

o0800053412011680961

 

o0800053412011681415

 

o0800053412011681413

その後、ハンバーガーが美味しいとの評判の
「ハイアットリージェンシー」で昼食。

o0800053412011681412

 
御殿場のアウトレットに行った事がなかったので、
行ってみる事に。

o0534080012011681414

富士山が綺麗だった。

アウトレットでは、奥さんは、テンションが上がり気味だったけど、
自分は、最近、買い物でテンション上がる事がなくなった。。。

でも、アウトレット内に美味しいと評判のお寿司屋さんに、
行ったら、ちょっとテンションあがっちゃいました。

o0800053412011681767

 

o0800053412011681768

 
評判通り、すごく美味しいし、安い!

結局食べ過ぎた、週末ドライブでした。

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA