Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 1月 17, 2012 in ブログ | 2 comments

フードプロセッサーをもらいました。

来月カナダのカルガリーに移住する友人より、フードプロセッサーをもらいました。

o0480035811740103078
TESCOM社のものでとても結構きれいな状態でした。
フードプロセッサーを買おうと思ってたから、とても嬉しかった。
友人に感謝。

さあ、早速使ってみよかなと、セットアップしようとしたけど、
取扱説明書がない。

どうしよう~と思って、TESCOMのサイトを見たら、
各製品の取扱説明書がPDFでダウンロードできるようになっていた。
だけど、この型番のPDFがリストにない。。。

サポートに連絡してみた。
そうしたら、すぐに、メール添付でPDFを送ってくれた。
メールで受け取れなかったら、郵送しますと親切な対応。

本当に便利な世の中です。

でも、これが、もし、逆の回答で説明書は送れませんという事だったら、
このブログには、不親切だと反対のコメントが書いてしまうんだろーなー。

ある意味、怖い世の中。

いずれにしても、一件落着。。。

家事はほとんどこなすが、料理だけは普段しない僕は、
まず、どう使おうか。

2 Comments

  1. 1. とりあえず
    みじんぎり。
    玉ねぎのみじんぎりで文明の利器に感謝しよう!
    あとオススメはジェノバソース(バジルペースト)。
    今は旬じゃないので夏になったらぜひフレッシュバジルで作ってみてください。

    つーわけで遅ればせながらNEWブログ開設おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
    主夫トーク楽しみにしてます♪

  2. 2. Re:とりあえず
    >かえるさん
    コメントありがとう。今年から料理をはじめると新年に誓ったので、そろそろなんかつくってみようかと… 
    http://ameblo.jp/friendlyseaweed/

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA