Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 6月 20, 2012 in ブログ | 0 comments

今日から自由の身に!?

今日から、奥さんが友人の結婚式に参加するため、
ハワイに行ってしまった。

当初は、一緒に行くつもりだったけど、
レギュラーの仕事が重なっていた事もあり、
今回は、自分は、辞退しました。

ここ数年は、毎年、奥さんだけで、どこかに行ってしまう事が、
あったりするのですが、本当は、この時とばかりに、
羽を伸ばして、自由で開放的な気分を味わいたいのですが、
もともと、自由だし、毎日奥さんの帰りが遅いので、
こういう時も、なんら特別な感じもなく、
結局は、たんたんと同じような日々を送ってしまうのです。

それでも、奥さんがいたらできない事があります。

●奥さんの収納スペースを改造/不要だと思うものを整理。

勝手に、領域を荒らすと怒られるので、
こういう機会を有効に使います。

●ダイニングテーブルをヤスリで削って輪染みなどをトル。

奥さんの気に入っているテーブルでもあるのと、
僕の日曜大工的な事をまったく信用しておらず、
本人がいるとこれもやらせてもらえなかった事です。
この期間にやってしまいます。

●最近、売れている南雲吉則先生の本に影響されてか、
断食をやってみる。

食事の事に関しては、いろいろ干渉されてしまい、
これも、本人がいると絶対に反対されるので、
この時ばかりに、挑戦してみたいと思います。

>>ちなみにこの本

まだまだ、ありそうですが、
とりあえず、この3つをやってみたいと思います。

ワイルドだろ~

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA