Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 5月 7, 2012 in ブログ | 0 comments

ゴールデンウィークは、風邪でダウン ↴

ゴールデンウィークは、気候のせいか、いつもなら、
一年で一番ウキウキする時期で、活動的なんだけど、
今回のGWは、ずっと風邪による発熱でダウンしていました。

今年は特に旅行を企画していなかったので、
リセット&リフレッシュという事で、
ジムに行って今までサボっていた分を取り返したかったし、
去年から手をつけてなかった、バルコニーガーデニングも
復活したかったし、新しいビジネスの計画もたてたかった。
でも、先週は、結局ずっと病人でした。。。残念。

病み上がりの今日もなんだか、頭痛が…。
うーん。体調が悪い期間は、とっとと終わらせたいですね。
今日も、早く寝て早く直さなければ…

そうそう、今年のGWは、天気もおかしかったですよね。
昨日の午後は、突然、轟音とともに雹(ひょう)がふってきました。
多分、ガレージに屋根のない人は、クルマが傷ついたんじゃないかな。
近所の花壇は、草花がちぎられて無残な姿でした。

o0648048411960173154

集中豪雨とは、違う轟音で、けたたましい響き。

o0648048411960173157

近所の屋根が真っ白に。

o0484064811960173156

うちの通路も、一面のシャーベット。

 

o0484064811960173471

正直、こんなの生まれてはじめてです。
ニュースを見ると竜巻の被害。
アメリカの中西部でもないのに、
こんな事って日本でも起こるんですね。

最近、サボり気味だった、ブログ更新を
そろそろ、ちゃんと復活させたいと思っている、
主夫日記でした。

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA