Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 4月 14, 2013 in ブログ | 2 comments

詰めが甘い迷惑メール

Yahoo!メールは、迷惑メールをフィルターしてくれるので、
とても便利なので、サイト等に公開用のメールアドレスとして使うのに良いと思ってます。

だけど、それにしても、アカウントを作るとまもなく、
信じられない量の大量の迷惑メールが来ます。

迷惑メールは、いちいちチェックしていなんだけど、
面白かったので、載せてみます。

件名は、「覚えてますか?」

そして内容。

————-迷惑メールの内容————-

o0757032812499965006

—————————————————-
それで、あなたは、ゆかりさん? それとも、まさみさん?

どうでもよい迷惑メールなんだけど、詰めの甘さもあってから、
気になってしまい、返信しそうになっちゃいました。
主夫の迷惑メール日記でした。

 

 

 

2 Comments

  1. 1. ども♪
    どうもです!ブログ拝見しました♪また、拝見させて頂きます☆またの更新を楽しみにしています♪
    http://ameblo.jp/wwwrieriewww/

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA