Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 2月 27, 2012 in ブログ | 0 comments

映画『TIME/タイム』

日曜日は、久しぶりに映画に行きました。

プレビューを見て面白そうだと思った「TIME/タイム」。
新宿三丁目の北京料理でのんきに食事をしてから
ぎりぎりの時間に劇場に行ったら、
ラスト5席であぶなかったです。
結構、人気があるみたいで、どの回も満席のようでした。

マニアックな映画と思ってたら、
ドストライクなハリウッド映画だった。
でも、個人的には、面白いと思いました。

人間は、25歳までしか年をとらず、
そこから先の人生の時間を買う。
貧しい者は、死んでいき、
裕福な者は、永遠と生きる。

というコンセプトなんだけど、
もしこれが現実だったら、
かなりスリリングな人生になるかもって思いました。

それと、ロケ地が、以前、自分が住んでいた、
ロサンゼルスのダウンタウンエリアだったので、
ダークでヤバイ感じの危険なLAの雰囲気が、
なんとなく懐かしかったです。

★トレーラー

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA