Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 10月 29, 2014 in ブログ | 2 comments

げ!そんなに古かったっけ?

だいたい、いつもは、メガネ生活。
そして、外出する時は、コンタクトレンズという生活をずっと送ってます。

コンタクトレンズは、メンテナンスが面倒なので10年ぐらい前から、使い捨てのものを使ってます。

t02200164_0800059713113055960

で、これ。
それ以来あんまり使わないんだけど、たまに、コンタクトレンズを左右間違えた時とか、ごろごろ違和感があるときに、レンズが乾かないように手のひらに液を出して使います。

でもよく見たら、使用期限が2006年6月だった。

t02200164_0800059713113052323
ぜんぜん気にしてなかったんだけど、自分がそんなに古いものを使っていたなんて、びっくり。

家の中のあらゆるものを一度、棚卸ししなきゃだめですね~。

■今日の懐かしい曲
Neil Young/Old King

2 Comments

  1. 1. こんばんは!
    たまたま検索してたらたどり着きました!楽しく読ましていただきました!気が向いたらこっちにも遊びに来てください^ ^
    http://ameblo.jp/kisekijun/

  2. 2. どうもです♪♪
    (*^▽^*)最近blogを始めたばかりの初心者です♪また遊びにこさせてください。よろしくお願いします♪♪
    http://ameblo.jp/rin-rin-hanabi/

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA