Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 4月 26, 2012 in ブログ | 0 comments

友人の著者本出版パーティへ

4月は、バタバタで、日記もおろそかになってしまったのですが、
数週間前に、友人の出版記念パーティに行って来ました。

料理研究家として、昼のTVKの番組をはじめ、いろいろな媒体で、
アグレッシブに活躍している、
植松良枝さんが、著者本「とれたて野菜レシピ―菜園発、おいしい120品」を
出版されました。

o0300030011938254945
彼女は、伊勢原の実家で自分で畑ももっていて、
自分で作った野菜を会場のみんなに振る舞っていました。

ゲストに、フーディーズTVでも、番組を持っている、
カリー番長の人たちも来ていて、
マニアックなカレーもいただきました。

o0400060011938254946

 

o0600049311938254947
すごい人ごみのなかで、カレーを食べるのは、大変でしたが、
美味しい夜をすごしました。

興味ある方は、是非買ってみてください。

>>とれたて野菜レシピ―菜園発、おいしい120品 (生活実用シリーズ)

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA