Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 5月 10, 2012 in ブログ | 1 comment

レンタル倉庫

ここ狛江に引っ越してから、7年がたつのですが、
月日がたつと、物も増えてきます。
でも、うちのマンションは、そんなに収納スペースがないので、
数年前から、近所の小田急高架下のレンタルスペースを借りています。

家賃は、一万円弱で、決して安くはなのですが、
いろいろと詰め込めるので、とても助かってます。
歩いて3分のところに、そういう施設があるって
ラッキーだったりもします。

年にそう何回も出し入れをするわけではないですが、
風邪でダウンしたゴールデンウィーク、
服の出し入れをしない事には、何もできないので、
唯一のアクティビティとして、倉庫整理をしてきました。

o0484064811966267875

 

o0484064811966267876
去年、一昨年とフリマをやる前は、この倉庫が一杯で、
ドアもなかなか閉められなかったんですが、
大分、いらないものを処分して、ようやくスペースがあいてきました。

●冬物衣類→倉庫

●夏物衣類→自宅

●羽毛布団→倉庫

●春物布団→自宅

●古いMac→2世代前の古物なので廃棄のため自宅へ

台車で、この荷物で移動していると、
近所では、結構不思議がられます。。。

o0484064811966267877
自宅にある要らないものを詰め込んでしまうまえに、
もう一度、本当にいるのかどうかを自問する必要がありますね。

シンプルライフに憧れる主夫日記でした。

1 Comment

  1. 1. 無題
    お疲れ様です。

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA