Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 4月 16, 2012 in ブログ | 2 comments

野川のライトアップ

先日は、野川の桜のライトアップイベントに行って来ました。
うちから、自転車で30分ぐらいのところで、
毎年行われているみたいなんですが、こんな素敵なイベントがあるなんで、
今までまったく知りませんでした。

フェイスブックの友人が近くに住んでいるみたいで、
ライトを設置しているところを知らせてくれて、
これは、行くしかないなと思って行ってきました。

ここのところ、仕事がバタバタしていて、
花見らしい、花見をしていなかったんで、
丁度よかったし、今までみたさくらで、一番綺麗な、
幻想的な花見ができてよかったです。

o0800053311920295661

 

o0800053311920295662

 

o0800053311920296127

 

o0800053311920295664

 

o0653098011920295663

 
いつの間にか、春になった事に気づいた、
主夫日記でした。

 

 

2 Comments

  1. 1. 無題
    これは素晴らしいです。こんな夜桜は見たことがありません。いろんなところでライトアップ流行りで、そこまでしなくてもと思っていたのですが、この景色を見ると考えが変わりますね。この目で見てみたいです。
    http://ameblo.jp/garage77/

  2. 2. Re:無題
    >ココペリさん
    撮影スタジオが近くにあるみたいです。
    そこで、そこのスタッフさんがセッティングするみたいなのですが、雨が絶対ふらない夜にやるという事で、毎年、直前までいつなのかがわからないそうです。来年も行ってみたいとおもいます。
    http://ameblo.jp/friendlyseaweed/

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA