Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 2月 22, 2012 in ブログ | 2 comments

マイセカンド掃除機

随分前に、友人がアメリカに引っ越してしまう際に、
いただいた、掃除機。

o0298040011810663234
もともと、もらった時は、ダイソンの掃除機が欲しくて、
その時に、ダイソンのおまけで、一緒についてきました。

もらう方もついでにもらっておこう程度に思ってたんですが、
実際に使ってみると、すごく便利。

普通、掃除機かける時って、「さあ掃除しよう」と気合を入れて、
ホースを組み立てて、コンセントをさして、みたいに、
つい、腰が重くなってしまうけど、
コードレスですぐに掃除できると、気合を入れずに、
汚れたところだけをサッとほうき感覚で掃除する事ができるのがいい。

ハンディタイプのものは、床掃除するまではならないけど、
これだったら、ちょっと汚れたところだけピンポイントで手軽に、
できるので、結構重宝してます。

こないだ、バッテリーが弱ってしまったのですが、
あまりの便利さに、メーカーに問い合わせて、
バッテリーを購入してしまいました。

ダイソンは、とっくに壊れてしまったけど、
こちらの方は、まだまだ大事に使いたいと思ってます。

最近は、いろんなメーカーで、コードレス掃除機が売ってるけど、
掃除嫌いなほど、いいと思います。

そんな、セカンド掃除機が好きな主夫日記でした。

2 Comments

  1. 1. 無題
    こんなの持ってたねー!!!懐かしい☆
    大事に使っていただいて感謝です。

  2. 2. Re:無題
    >eviokさん

    いただいちゃってありがとう。(今更)
    でも、これ本当に役だってます。
    http://ameblo.jp/friendlyseaweed/

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA