Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 2月 7, 2012 in ブログ | 0 comments

テラスモール湘南

いつもの年は、鎌倉に行った後は、葉山方面に行くか、
横浜方面に行って、コストコとか中華街に行ってたけど、
今年は、湘南方面に、巨大なショッピングモールができたと聞いていたので、
そちらに行ってみました。

o0400026711780131374
途中、江ノ島と富士山のシルエットは、感動しました。
冬の湘南もいいですね。

ついた場所は、辻堂駅北口。

湘南出身の僕でも、辻堂って、今まで言った事なかったです。
近いのに言った事のない未開の地なんです。
都内に住んでて、駒込に行った事ないみたいな、そういう感じです。(謎)

o0333050011780131373
想像していたよりも、いろんな店舗が入ってるし、
海外のショッピングモール的な巨大さがあって、
何時間いても飽きません。

奥さんによると、ファッション系は、
湘南限定みたいな品揃えも多いそうだ。

新しい湘南のショッピングスポットとして、
毎年いく事になりそう~。

コストコ行って無駄買いはこれを機にやめよう。。。

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA