Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 7月 23, 2012 in ブログ | 0 comments

友人石井智行の命日に

先週は、去年、ロサンゼルスで急死した
同い年の友人の命日という事もあり、彼の友人の企画した、
一周忌の集いに行って来ました。

o0800053412095476947
ご家族と、主に、彼の大学時代の友人たちが集まって
彼との想い出をそれぞれ語り合ったあっという間の時間でした。

o0800053412095476945
僕と彼とは、ロサンゼルスで語学学校で知り合ったのですが、
自分の共通の知り合いというのは、まったくいないなか、
みんないい仲間たちだったんで、2次会までご一緒させていただきました。
(人見知りの僕には、すごく珍しい事です)

o0800053412095476944

o0800053412095476946
まさか、彼の大学時代の友人と日本でこうして、
お酒を飲むなんて、ちょっと不思議な気分ですが、
本当に、いい仲間に恵まれたやつだったなと思います。

ここ数年、自分の周りの同い年の友人を何人か亡くしていて、
改めて、自分の人生を考えたりします。

しっかりと、身体も心もメンテナンスして、
彼らのためにもがんばらなくてはと思う、
主夫日記でした。

o0500050012095477266

 

 

 

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA