Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 2月 15, 2012 in ブログ | 0 comments

久しぶりの再会

先日、以前お仕事を依頼していた外注スタッフの方と
表参道のお気に入りのトルコ料理店(トプカピ)の方に行って来ました。

3年ぐらい前に、僕の仕事もいっぱいいっぱいだったので、
よく、彼女に仕事をお願いしていたのですが、
彼女は、仕事が早く、余計なコミュニケーションもなしに、
取引先と直接やってもらうなど、かなりお任せできる方だったので、
その時はすごく助かってました。

そんな彼女とfacebokで再会したので、
この度、久しぶりに会う事にしました。

彼女の飛躍っぷりには、驚きました。
もともと、真面目な性格のコツコツタイプなので、
うなずける部分もありますが、
ここ数年で自身の法人を立ち上げて、
表参道にりっぱな事務所を借りて、
バイタリティーむき出しで、バリバリとがんばっている姿を見て、
自分も目を覚めさせられた感じです。

リーマンショックにはじまり、去年の震災と、
ここのところの不況の中で、
今ひとつ勢いに乗れない自分と戦っている時に、
彼女と再会して、いい刺激をもらった感じです。

やっぱり、目標に向かってがんばっている人は、
生き生きとした表情になるし、
自然とよい人たちが寄ってくるし、
いいオーラもでてくるんだなと。

と感じました。

僕もがんばらなきゃなーと。
エネルギーが注入された感じの再会でした。

ちなみに、このトルコ料理店とても美味しいんです。
http://topkapi-dining.jp/

o0500033311796688084

 

 

o0500033311796688083

 

o0500033311796688082

 

o0500033311796688081

 

是非、おすすめです。

さらに、エネルギーをもらった、主夫日記でした。

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA