Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 2月 14, 2012 in ブログ | 0 comments

バレンタインデー  だったんだ。。。

今日は、バレンタインデーだったんですね。

一匹社長(一匹狼+ワンマン社長)の僕は、
当然社内には、義理チョコをくれる人なんかもいないわけですし、
会社から帰ってきた奥さんに、チョコレートをもらって、
初めて、今日はバレンタインだったんだと気が付きました。

o0298040011794761845

最近、勝手に自分の中でマスコット化している、
BE@RBRICKのチョコレートだったんで、
なんか、いつもより嬉しいと思いました。

 

o0400029811794761844

一緒に、中村屋のカレーもつけてくれました。
これもこないだ中村屋に行って食べたばかりで、
世の中のカレーで一番好きだから嬉しかった。

その後、奥さんは、会社のアルバイトの人から、
もらったんだと自分がもらったチョコレートを自慢気に見せてくれた。

 

 

o0400029811794899382

こっちの方が上物やん… とちょっと思ってしまいました。

そんなバレンタイン主夫でした。

>> Amazonで探すバレンタインのチョコレート

 

 

 

 

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA