Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 7月 26, 2012 in ブログ | 0 comments

奥さんのバースデー

今年は、自分のバースデーの時には、
僕が風邪で熱を出してしまい。
こないだの奥さんのバースデーでも奥さんが風邪を引いてしまいました。

毎年、どこかでお互いの誕生日にどこかで食事をするというのが、
夫婦行事として自然に組み込まれていたのですが、
今年は、特にどこにも行きませんでした。

それでも、友人たちを招いての夏のホームパーティは、
いつも通り開催しました。
とは言っても去年は、地震とか節電とかいろいろあって、
2年ぶりなんですけどね。

o0533080012099163994

o0800053312099163993

o0800053312099164109

o0800053312099163996

ゲストのみなさんは、いつも、おいしい作ってきてくれます。
そして、深夜まで飲み続け、

翌日は、片付けで一日が終わる。。。

そして、空き瓶を並べてみる。。。

o0800053312099163995

そんな感じですが、
ここに越してから7年ぐらい毎年のイベントとなってます。

これが終わると夏本番です。

夏バテせずにがんばらなくちゃね。

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA