Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 5月 31, 2012 in ブログ | 0 comments

奥さんの同僚

奥さんの会社には、個性的な人がたくさんいます。

男性なのに、部署内で誕生日の人がいると、
そのために、早起きして、ケーキを焼いて持ってくる人とか、
とりわけ多いのが、お菓子類を自分で作って
持ってくるという人が多いのです。

共通して言えるのは、どの人も、お店持てるんでないかと
思うぐらいプロ顔負けのものを作ってくるのです。

それを、家に持って帰ってもらって、
食べるのが、僕の楽しみの一つでもあるのですが。。。

先日も、もらってきました。

今度は、なんと奥さんの似顔絵クッキー。

それと、指ぐらいの大きさのフォークとナイフ。

なんか精度が高くて、もったいなくて、食べれないなあ~

o0428042812003545874

 

o0362036212003545875

 

パーフェクトな主夫を目指す僕でも、
スイーツの領域に入る事はないだろうなあ~。

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA