Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Posted by on 10月 31, 2014 in ブログ | 1 comment

ゆりかもめでお台場へ

ワールド・シリーズも終わってしまいましたね。昨日は、外出していたので、ニュースサイトとか一切見ずに、家で録画で最終戦を観戦しました。
自分は、今まで弱かったチームが神がかった感じで勝っていくドラマチックな感じ好きなので、今回はロイヤルズに勝ってほしかったのですが、本当に残念です。
奥さんは、ジャイアンツを応援していて、昨日のランチタイムは、新橋のスポーツバーで、ジャイアンツを応援する知らない外人さんたちと一緒に観戦していたそうです。
本題ですが、昨日は、お仕事関係で、お台場に行きました。
いつもは、ウチからのアクセスがよい、りんかい線の方を利用するのですが、今回は、あえて、ゆりかもめで行ってみました。
10年以上ぶりかな…。その時は、汐留ビル群がなかったような…
早速、先頭車両に乗ってみました。

o0800060013114562246

今更なんだけど、運転手がいない電車ってすごいよね。先頭は、ほぼ外国人観光客に占拠されていました。
都会のビルの合間をぬって走っていきます。

o0800060013114562247

メインイベントは、レインボーブリッジ超え。
今まで何度も乗っているけど、観光客の気持ちになって乗ってみたのは、はじめてでした。
久しぶりに童心に帰った気持ちで少し興奮しました。
ちょっと運賃が高いのと、のろのろすぎるんだけど、天気のいい日は、ゆりかもめでお台場も気持ちがいいかな。

o0800060013114562248

主夫散歩でした。

■今日の懐かしい曲

Primal Scream/Trainspotting

1 Comment

  1. 1. (*^▽^*)
    おじゃまします☆彡最近ブログをはじめました(^ω^)また遊びにこさせてください。よろしくお願いします♪♪
    http://ameblo.jp/rin-rin-hanabi/

Post a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA