いい年して怒られると凹む。
- 2014.12.04
- フィットネスジム

スポーツジムの浴室での事。
洗い場の洗面器とか椅子とかをさっと洗うために、シャワーをかけていたのですが、どうも2-3秒ぐらいで、すぐに水が止まってしまうので、イライラしてしまって、思わず、足で蛇口を押してたら、隣の人に、「足はやめてください」と怒られてしまった。
イライラしていた自分に反省なんだけど、どうもこの年で他人に怒られると凹むのである。
家に帰って奥さんにこの事を話たら、自分も怒られた事があるとの事。
それは、比較的すいているパウダールームで、早く髪の毛を乾かすために、ドライヤーを2兆拳銃のように2台使って、豪快に乾かしていたら、見知らぬおばさんに怒られたという。
本人もすいているのに何故それがマナーに反するのかが理解できなかったみたいだ。
それから、数ヶ月後、同じ事をしていたら、また同じおばさんに怒られたそうな。。。
そして、今夜もジムに行こうと思ってるけど、冷たい冬の雨。。。
きっとサボると思う。
■今日の懐かしい曲
It’s Raining Again/Supertramp
-
前の記事
リカバリースーツで睡眠の質がよくなりました。 2014.11.29
-
次の記事
アメリカの暴動と銃規制 2014.12.07